2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
2017054
2017/05/25(Thu)22:40:44
昨日、夢幻行ったら出たので買取(*´Д`*)
露店に並べたら+100Mzくらいで即売しただろうに・・・ありがとうありがとう
screenAlvitr054_201705252300330a2.jpg
獄は全然行ってないので半ば諦めてたんですけど・・・。
これで湾or民でGv出るのが1歩近づいたわけだ。

中型物理ディーヴァ鞭&楽器にヒドラかスケワカで悩んでますけど
今のとこ湾が濃厚かなぁ・・・
民だとメタ用武器が中型魔法40しかないのでザクダム挿す気になれない。
ハーモナイズできる強みがあるんだけど、うーん・・・悩みますねぇ。
 

どれだけの皮を使ったかわからないけど+8時空マントのエンチャも残り1個!
1日3周フェイスワーム回してるので近いうちに完成するかな?
5/28に間に合わせたいなぁ・・・(ΦωΦ*)
この記事のURL | みらい的RO生活<民湾編 | コメント(0) | ▲ top
2017053
2017/05/21(Sun)22:20:28
RDは全員永久脱毛!ほんとにすればいいと思う。
何がすね毛だよ・・・しかもあの画像w
このくらいってふつうの基準がまったくわからない。生え過ぎ!
気分転換のつもりで入った通話で脱毛話!なんだこのギルド笑うわ
夏だし露出増えるし男性も脱毛したほうがいいよ。うん
なんなら私がやってあげよう(ΦωΦ*)毛抜き大好きだよ





GvGは対メロ砂漠
よくわからないうちに終わってたので特に書くことない。
楽しかったかって言われたら、どうかな・・・
ミスティー解除ともふもふにクリアしてただけだったし
RKにオデンエクスピ切らさないようにもしてたか・・・

あ!派遣時にWL出そうって言ってたのにすっかり忘れてた。
余裕ないと何もかもダメだなぁ・・・。
ステ未振りだから出すに出せなかったけどな。

4砦(N2/N3/F2/F3)お疲れさまでした。






screenAlvitr054.jpg
やっと3本目ができた。何本叩き壊しただろうな・・・
そろそろ次のステージに進みたい。






あああああああああああああああああああああああああああ
自分と同じタイプの人間みつけて共依存するくらい溺愛したい。
遊びだなんて割り切らない!!溺愛したい。
この記事のURL | みらい的RO生活<Gv編 | コメント(6) | ▲ top
2017052
2017/05/18(Thu)17:54:32
ぼくの抱き枕優秀!
screenAlvitr039_2017051817503902f.jpg
2周続けてライオットちゃん出た(*'ω'*)



ちな、あなきん禁酒2日で終了w
『2日我慢した』って言ってたが2日しかだからな?
最初から無理だと思ってたけど意志弱過ぎなんだよなぁ・・・(*´Д`*)
この記事のURL | びじょうTWOばこニーズ録 | コメント(4) | ▲ top
2017051
2017/05/17(Wed)22:50:22
精錬祭が終わって
復刻イベント「蜃気楼の塔~地獄の軍勢~」開催! 魔の巣くいし塔にのぼり己の力をためせ!
がはじまったので、とりあえず行ってみた。

screenAlvitr049_20170517224006ba1.jpg
よくわからないので、ひたすらついていくだけw
気付いたら死んでた。
ログも残ってないし、何をされたのかもわからず。
んー、たぶんマックスペインなのかなぁ?

箱貰って終了!
ちょっと重いし・・・
報酬も海神とかチャールパーツだったし・・・
気が向いたらまた行くかも?



手元に残った白衣と露店から買った白衣を濃縮カンカンしたら両方+8なった。
screenAlvitr039_201705172240082e9.jpg
+9なるかなぁ・・・なんて調子にのったら壊れたので
1個だけ残して+8フィニッシュ。
しばらくはカンカンしたくないな・・・(*´Д`*)
この記事のURL | みらい的RO生活<イベント編 | コメント(0) | ▲ top
2017050
2017/05/17(Wed)01:05:30
あなきん禁酒2日目!!!


はいはい、また安定のノーファイル
screen007_20170516163539829.jpg
21:20頃サバってるので対かもす戦がごっそりない感じです。

先週金曜はもう二度とGvレポなんか書くものか!って思ってたのに
やっぱり書こうとしてしまう自分がいますね・・・(*゚ェ゚*)
ROSNSへ移行も検討してたりしました。←これは今も検討中
ただ以前ROSNSにしたときはログイン面倒で気付くと書かなくなって・・・w

みこちん夜勤→AB不在はダメでしょってことで、あなきんがABするって言ってたのに
やっぱ辞めた修羅!って・・・おい。そんな流れでAB参戦。
人が少なすぎて始まる前から不安しかなかったけど、的中。

N1防衛、かもす攻めから始まりますが・・・
2守護側水場に防衛ライン置くも、コメット1発入って数発CrR撃たれて数名が消えて
その隙に珍が入り込んできてMAでほとんど沈みました。
珍に入り込ませた時点で終わってた。私もMAで瞬殺された。
あとはほとんど覚えてないです。そのくらいあっと言う間に陥落。

防衛側の人数が多くないとかなり厳しい感じになるのはわかっていますが
今回、うちの人数が多かったとしても守ることは出来なかったかなって感じてます。

攻め時・・・目が慣れるまで時間を要する!
バチさんがどこにいるのかまったく見えず!!!
何度か死んで目も慣れてきてリカバ粘着マンになってたら自爆止められずに死んだ。しかも何度も。
リカバしててもインプリ言われるからリカバ連打するしかないんだよなぁ( ˘•ω•˘ )
LP上でインプリされてるとだいたい見えてないから言ってもらわないと気付けない雑魚です。
エフェクト切ったらそもそも見えないし、私の目もう少し見えてくれないかなぁ。困るよなぁ。

1守護側の細道でEMC決まってブーンして抜けようとするのだけれど
ベントスクリックしちゃって動けなく・・・そこにステ入れられて
何も出来ないうちに城門破壊。
1バリ2バリはあっけなく、3バリ前でぶつかり合いますが・・・

イグノアされたら近くに来てくれればクリア出来るのに
相変わらずどこにいるのか見えてなくてウロウロ・・・(´・ω・`)何してんだろうな。

ステ入れた!私にも入ってる!の間に攻落。
先週のリベンジは出来た?え?そう?


6砦(N4/F5/V1/B2/L2/L5)お疲れさまでした。
ちょっとやらないとSCやっぱり頭から抜けるんだなぁ・・・
来週からどうしよっ。
連かWL消して何か作り直すのもありかなぁ・・・
この記事のURL | みらい的RO生活<Gv編 | コメント(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ