2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
おまわりさん!あいつです・・・うそつきは泥棒ってやつ。
2014/06/21(Sat)22:51:06
あー、TE!出るって言った。あれはうそだ。
出せるキャラはリンカーしかいないんだがね(*´Д`*)

いや、そのうち機会があったら出ようと思ってたのは本当なんだ。

でもあれよ!
今はTE出る暇あったら金策orレベリングするわ的な。

完全なるソロ狩りプレイヤーだった私がGvに興味もつなんて
RR前は夢にも思っていなかったわけだけど。


手持ちの深淵さまが2枚売れたので本気出していかないと。
そういえばGHMDもさぼってる┐(´・c_・` ;)┌ 


美容院でソフトクリームの話になったわけ。
あのコーンの部分おいしくないよね(*´Д`*)いつも捨てちゃうー!みたいな・・・
担当のイケメンがおいしいとこ知ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))←きらきら笑顔で答えるから

行くしかないじゃんwwwwwwwwwwwwww
201406212230212f9.jpg
コーン部分がラングドシャーヽ(●´ω`●)ノ
クリームは甘さ控えめで濃い!重い!!

はあああああああああああ・・・当たり前だけどネカフェで食べるやつとは違うわぁ


相方氏が食べたいって言うから、誘ってあげた(←上から)のに
PC構築?知らんわ・・・
まぁ、訳すとTE出るからアウト だと思うんだよね(*´Д`*)
仕方ないので友達と行きました。2日連続で。

2連で行くもんじゃなかったわ・・・おなか痛いの(´・ω・`)



で、ROしてるとうちの娘がすごいことになる。
20140621223023c11.jpg
爆睡なんだよね・・・これ。
もっとやる気出してよ!って思うわ。

珍さんのジョブ@230%・・・長い
スポンサーサイト



この記事のURL | みらい的3次元。 | コメント(2) | ▲ top
<<はりねずみのコスプレしてタックル受ける!ってやつ。 | メイン | 疑ってごめん。とりあえず謝ってみるってやつ。>>
コメント
-  -
仕事だよ!!!!
2014/06/24 00:20  | URL | もちお #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
はいはい

サビ残きらいな人がねー(*゚д゚*)ふぅーん

というか、つっこみにキレがない。やり直し
2014/06/24 06:31  | URL |  みらい #B8BddtdI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |